top of page

2023年 年頭所感


皆さん、明けましておめでとうございます🎍

2023年がやってきましたね❣️

皆さんの2023年はどんな顔をしていますか?


ルナクレスタの2023年は今年の干支【兎】のように、軽やかに跳ねる歳にして行きたいなあ、と思っています。

そこで今年大きく以下の点に注力して成長していこうと考えています✨


🌙会員顧客への付加価値向上

🌙インバウンド顧客の優先的獲得

🌙収益性の強化

🌙基礎メンバーの全員昇格


円安と物価高騰、値上げラッシュが昨年末から顕著となり、経済的には暫く日本国内だけでの内需産業には厳しい状況が続く中で、3年間続いたコロナ鎖国が実質的に解除されるだろう今年は、我々のビジネス環境でも流れがここ数年と変わるのは間違いないと思います。


このタイミングに私たちルナクレスタが現状の基礎を整えられた事は大変価値のある事で、また何よりも今いるコンシェルジュ(コンシェルジュ研修生も同様)の皆さんとここに立てた事が、今後のルナクレスタの道を明るく照らしていると感じます。


ルナクレスタを司る各自の人生の未来と、ルナクレスタの未来は常にリンクしています。

何に於いても楽で平坦で簡単な道のりではないですが、多少のハードルでもルナクレスタというチームと共になら、軽く跳び越えて行けるようにしていきたいです。

それはつまり、各自の自由を大切にしつつも皆の力を結束させた大きな力にもなれて、結果的に各個人もそれにあやかれるようになれる、というようなものがルナクレスタに内蔵されるといいなぁと、改めて今年1番に想っています。


今年もどうぞよろしくお願いします✨

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page